勝野 正邦・季絵 様

2014年07月20日挙式

関西学院での挙式を選ばれた理由

きれいな母校で思い出深い式を挙げたいと思い、関学を選びました。

挙式までの準備で心に残っていること

途中でくじけそうになりましたが、良い式にしたいという気持ちと、担当プランナーさんが支えになり、なんとか形になりました。

司式者とのエピソード

面談のときから話しやすい先生で、これからの私たちにとって大切な心構えを教えてくださり、とても感謝しています。

結婚式当日のエピソード

自作のプロフィールムービーは出来ばえが少し不安でしたが、皆さんに笑顔で見てもらえて、がんばって作った甲斐がありました。皆さんとの距離が近く、アットホームな式と披露宴ができてよかったです。

これから関西学院で結婚式を挙げられる方へのメッセージ

関学はきれいなので、とにかくとても絵になります。やりたいことをどんどん取り入れて、楽しい式にしてください。

担当プランナーより

お二人の第一印象は「ほんわか」という感じでした。
お話を進めていく内に、物静かな雰囲気の中に、とても熱い情熱を秘められたお二人だなという印象を受け、私自身がどんどん引き込まれていきました。
お仕事もご多忙な中、提出物は期日前までに提出という何とも頭の下がる思いでした。
打ち合わせでは、大好きなディズニーの話をしながらいつも楽しく過ごさせていただきました。
結婚式当日は、ご参列の方々がとても熱く、明るく、元気で、お二人の芯の部分はこういうところなんだと改めて感じました。
新婚旅行から戻られて会いに来てくださったりと、人生の中のかけがえのない時間を共に過ごさせていただけたことに感謝しております。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
担当プランナー 小田麻衣子