海原 良祐・寿子 様

2014年04月06日挙式

関西学院での挙式を選ばれた理由

新郎が卒業生であることと、母の薦めもあり、関学での挙式を選びました。

挙式までの準備で心に残っていること

結婚式の準備ってとにかく「大変」の一言!!
式次第の製作が1番大変でした。絶対に必要な物なので早めに作るべきでした。
席札立てなども手作りで取組んだので大変でした。
時間がないイライラから頻繁にケンカしちゃいました。笑

司式者とのエピソード

とても良い先生でした。打合せの時から丁寧にご説明頂き、式本番の時も1からアドバイスを頂きとても安心して式を行う事が出来ました。依頼させて頂いて良かったです。

結婚式当日のエピソード

誓いの言葉を復唱すると思っておらずお互い感極まってウルウル。笑
ご飯も細かく依頼させてもらったので、絶対に食べると意気込んでいましたが、全く食べる時間がなくて残念。笑
試食会に参加しておいて良かったです。
みなさんから綺麗や可愛いと言われて嬉しかったです。シンデレラになれました。

これから関西学院で結婚式を挙げられる方へのメッセージ

結婚式をするまでの準備は本当に大変ですが、式が始まると本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。あっという間の1日でした。絶対に楽しかったと思えると思います。
結婚式の後はケンカもほとんどしておらず、結婚式のパワーは凄いです。笑

担当プランナーより

常に明るく可愛い新婦様と、穏やかで優しい新郎様はお似合いの二人で、いつも楽しく打ち合わせさせていただきました。
色紙を切り貼りして一枚一枚丁寧に作られた式次第は本当に可愛くて、席札立ては売り物か?!と思うくらいの完成度の高さに驚きました!
披露宴もスピーチに余興に写真など元々盛りだくさんな内容でしたが、当日飛び入りで余興の申し出があるなど、ゲストの方々からのお祝いの気持ちが沢山溢れていましたね!
そんな周りの多くの方から愛されているお二人なので、今後もきっと素敵な新生活を送られることと思います。末永くお幸せに♪
関西学院会館 予約センター 明石直美